G1GP2011出場者変更

大会トーナメントに異変有りだ。なんとネット予選を二位で勝ち上がり名古屋地区から初の参戦と注目されていた楠原選手が緊急入院の為欠場を余儀なくされた。 結果繰り上げ当選でビンビン丸選手が本戦出場権を手にした。 更新版のトーナメントはこちら。 ビンビン丸選手は一回戦でEarth QuakerのKOUTA選手と対戦となる。 現役でバンドに所属しているギタリスト同士の対決なだけに非常に見応えのある一戦になりそうだ。
ホーリーファック!緊急入院だって?!全く驚きだよ。 G-1には魔物が棲んでいるって言うけど楠原選手はその魔物に本戦前に魅入られてしまったんじゃないかな。過去の大会でも色んなサプライズや番狂わせを目撃して来たけど今大会でも予選からなかなかの波乱ぶりだね。不運にして怪我を追ってしまった楠原選手の一日も早い回復を祈るよ。 是非次回大会では怪我を治してリベンジしてくれると良いね。 繰り上げ当選になったビンビン丸選手だけど俺は個人的にネット予選の時から注目していた選手だよ。音が明らかに外れているプレイもあるけど得意奏法に「スケール無視」って書いてあるから敢えてやってるようにも思えるし底の見えないプレイヤーだよね。対戦するKOUTA選手はまったくタイプの違うギタリストだけにどんな戦いになるのか今から楽しみだよ! Edge(G-1スタッフ)
2011年6月29日 水曜日 G-1 Official